講演・勉強会・セミナー実績

セミナー実績

兵庫・大阪前障害年金相談センターでは、有り難い事にみなさまからリクエストを頂き、これまで様々なセミナーや勉強会を開催してまいりました。

ここでは、最近開催したもの、開催予定のものを掲載いたします。

下記にありますような、セミナーや勉強会に「参加したい!」「講演をしてほしい!」
といったご要望があれば、是非お声がけください。

電話番号は0798-37-1223です。

 

無料相談会

相談会チラシ表 相談会チラシ裏

2015年8月10日(月)に西宮市民会館にて、障害年金の無料相談会を行いました。

介護事業所様や弁護士事務所様と共催させて頂いたイベントにて、当センターは障害年金の相談ブースを出させていただき、多くの方のご相談に対応致しました。

普段お忙しくてなかなか当センターにご相談に来られないお客様も、お仕事の合間やお買い物のついでに相談ブースに来てくださり、大変ご好評いただきました。

今後も様々なイベントに参加し、より多くの方の障害年金のご相談に対応させていただきます。

無料相談をご希望の方はお気軽にお問合せください。

 

障害年金勉強会@兵庫県リハビリテーションセンター

画像 003


2015年2月26日(木)15:00~障害年金勉強会を開催いたしました。

障害年金基本的にことから、実際の受給事例・相談内容などを講演させて頂きました。

まだまだ、知られていない障害年金制度について、非常に関心を持っていただけました。